明後日は公立高校入試!

今日は、中3生の、入試前最終授業となりました!

(あさってが入試なので、明日受講予定の生徒も、

 今日に振り替えて受講していきました。)

明日は早めに就寝し、明後日の入試は万全の体調で臨んで欲しいと思います。

結果発表までの2週間は、大丈夫だろうと思っていても

実際の報告があるまではやはり“ドキドキ”です!!

さっき、TVで「奇跡 ~大きな愛のように~」という曲が流れていました。♪

(歌詞を掲載するのは、著作権法的にまずいみたいなので、控えます。

 興味のある方は、調べて見てください。)

何故か、今の私の心に沁みました (#^.^#)

日記

次の記事

決戦の水曜日