夏休みがスタート!

昨日が終業式で、今日から待ちに待った夏休みがスタート!!

夏休みの宿題がたくさん出た~~!と言っている生徒もいますが、

学校の宿題は今月中には終わらせましょう!!

というわけで、教室の夏期特別講座“サマーセミナー”は、

1週間後の7/28(月)から始まります!!

来週1週間は、授業は通常通りですが、

既に案内した通り、午後~夕方は自習用に教室を開放します!

学校の宿題を持ってきて、片づけていきましょう~~~!

※さて、写真のiPadですが、

教室で1台、購入しました。

当面は、高校講座の受講用に使う予定です。

そのうち、時間を見つけて、他の使い道も研究しようと思います。

(箱は開けてみましたが、動作させていません。

 別途購入したケースが届くまではオアズケです。) (^^♪

日記

前の記事

台風接近中!
日記

次の記事

梅雨明けて