ウィッシュッ!!?

今、用事があって銀行へいってきました。

その向かいに、この辺りでは大きなホールがありますが、
何やら人だかりが(そんなに大勢ではありません。10~20人
ほどが三々五々集まって来ている、という感じ)

今日って、何かコンサートでも? と思ってみてみると、
あの DAIGOさんのトークショーだと!!

先日、出雲市で開催されたのはネット上のニュース記事で知って
いましたが、なんとこの浜田まで来るとは!!

歌ではなく、「トーク・ショー」と書いてありました。

前々から決まっていたのかなぁ?

最近では、桂三枝さんの公演や、小椋圭さんのコンサートは、
早くから告知のポスターも貼ってあったり、チラシも目にして
いたけど。

なんだか、変に勘ぐってしまいそう (-_-;)

まぁ、選挙も近そうなので、そういう話題にはあまり触れずに。

日記

前の記事

年賀状
日記

次の記事

ドライブ??