事故の無いように!

昨日、午後10時少し前、帰宅途中に、

交通事故現場に出くわしました。

教室から約300mほど行ったところ、2つ目の信号交差点で、

救急車が作業中でした。

私は、その横をすり抜けるようにして、一路家路へ。(~_~;)

今朝の新聞には出ていなかったので、それほど大きな事故では

無かったのでしょう、多分。

これから年末に向けて、何かと氣ぜわしくなってくるので、

「あわてない、あわてない! 一休み、一休み!!」って

道路の真ん中じゃ休んでられませんが、  (ーー;)

心に余裕を持って、年の瀬を過ごしたいです!

生徒の皆さん、特に夜自転車で通ってくる人は、

事故に遭わないよう、くれぐれも注意!!!

車で送迎してくださっている保護者の皆さんも、

安全運転でお願いしま~~すっ!! (^^♪