ひやっ!

今日から、今年の授業が始まりました!

一週間ぶりに皆の変わらぬ顔を見て、安心❗

さらにやる気も倍増!!👊

ところで、今日から、帰りはまた夜10時前後に🌃

それは毎度のことなので、慣れっこですが、

車を自宅へ向けて走らせていて、思わず「ヒヤッ」としたことが、、

時々車を運転しながら考え事をしていて、「あれっ?

信号は青だったっけ??」と思うことがたまにあります⁉

(危ない、危ない!!)

今日も、気がついたときは、前後に約20m位の車間距離で

スムーズに走っていたので、信号無視はしてないはず!です。

無意識に、前の車の尾灯を見て走っているのだと思います。

片道約15kmの間に、夜間は、普通の信号🚥が6カ所、

赤色の点滅信号が2カ所、

残りは全て黄色の点滅信号なのでほぼノンストップで!

眠くて意識が無くなることはありません。

何か考え事をしていて、前方をみているものの、記憶が吹っ飛んでいる時があるので、

「危ない!危ない!」と思いながら、、、、、、

気をつけましょう!!!!🚗