軽く 風邪?

今日は、朝からちょっと頭痛⤵

昨日の嬉しさ😄で、どんちゃん騒ぎをしたわけではありません!
どこか、油断があった😫のかもしれませんが。

頭痛持ちの私としては、月に2~3回はこんな日が、、、、
そんな時はやる気が萎えてしまいます。
(頭痛さえ無ければ、鼻がズルズル言おうと、くしゃみが
出ようと、平気ですけど)

で、そういう時は、得意の頭痛薬のお出ましです🏥。
皆さんは、用法・用量を守って、正しく服用してくださいネ。
(私は、服用間隔をちょっと短めに……💤)

なんとか回復しましたが、それは今日の授業も半ばを過ぎて
からでした😭。早くに来てくれた生徒の皆さん、
今日の私は不機嫌😠だったでしょうか??

ところで、来週火曜日は県立高校入試の日です。
受験生の保護者へ最後のお願いです。
生徒が持てる力を存分に発揮できるよう、体調管理には
くれぐれも注意してあげてください💢
火曜日の朝は冷え込む💨という話もちらっと耳にしましたので。

☆WBC⚾は、勝てそうかな??✨