夢合宿、大成功!!

先週、塾のお盆休み🆓期間中に、

今年は念願の✨「夢合宿」に参加してきました!!

小学生2人を引率して、🚅🚌淡路島まで。

私自身、淡路島🏝へ行くのは生まれて初めてのことで、

明石海峡大橋も初めて渡りました。

他教室からの参加者も含め、総勢60名弱で、とても有意義な

二泊三日でした。

台風🌀の雨☔も心配されましたが、日頃の行いが良かった(?)のか、

バーベキュー🍽の時も、花火💥の時も、風がきつかっただけで、
雨は降らず!!
(夜中には結構降ってました)

子ども達も、大きな「夢」🌸の蕾を見つけることができました!!

それに、事故もなく、無事🖖帰ってくることが出来、

何より、『来年も絶対参加した~~い‼』と
言ってくれたのを、大変嬉しく思っています。

「夢」が、将来、大きな花となって咲き誇れるように、

見守り、育んでいければ、と思います。

さぁ、来年はあなたも一緒に参加して、

自分発見を!!🆗