卒業&進学、おめでとう!

今日、中3生のA君が、お母さんと一緒に修了の挨拶に来てくれました。

早々に推薦で合格内定を得て、

その後は、高校での学習に備えて、先週までずっと中学の復習と

高校の予習を少しやってました!!

来月からは、県東部の高校へ通うことになり、

親元離れての生活がスタートですね。

慣れない環境での高校生活で大変でしょうが、

自分で選んだ道を、

しっかりと踏みしめながら、

前を見つめて進んでいってほしいと願っています。

帰省した時には立ち寄ってね!

(お菓子をいただきました。ありがとうございました。)

☆さぁ、中2生、高2生の皆さん、次は君たちの出番です!!

日記

次の記事

代車