冷蔵庫、つ~ぶれた!

先週金曜日頃から、冷蔵庫から取り出したものが、な~んか
いまいち冷えてないなぁ~、と思っていたら、どうやら
壊れたようです。ガーーン!  (ーー;)

冷凍庫は正常に冷えているので、全体がつぶれたわけでもないと思いますが。

今の家に越す3~4年前に買ったものなので、かれこれ13年程使ったものなので、まぁよく働いてくれた、と思うことにしましょう!

冷蔵庫だけは、無しで済ます訳にもいかず、、、、

てなわけで、昨日、電器屋さんへ行って、新しいのを注文してきました。(チラシに出ていた、お買い得品で~す!!)

壊れたのとほぼ同じサイズで、容量は1割ほどアップしています。10年以上前のものに比べると、消費電力も少なくなっているのでしょうね。

エコ換え! (結果的に (^^♪ )