今日は“じゅく(10/9)の日”!?

朝、いつものように車の中でラジオをつけていたら、
「今日は何の日?」というのをやっていて、

たまたま今日は『塾の日』だそうです。(^^♪

単なる語呂合わせですね。

そういえば、先日「まもなく11周年」と書きましたが、
塾の認定証の日付が、平成9年10月9日、となっていました!

パンパカパァ~ン!(古いね(^_^;) )
これを基準にすると、今日が丁度11周年の日、というか、
今日から12年目の始まり!!です!

“初心忘れず”当時を思い出して、
新たな一歩の始まり、始まり~~~!

ついでに、今からあと191年後の今日、宇宙戦艦ヤマトが
イスカンダルへ向けて飛び立つらしい、、、、、

(^.^)/~~~