鬼のかくらん??

昨日は、ほぼ1日中、伏せっておりました。

朝は、愛犬に起こされて、散歩に行ったものの、

なんだか頭がボーッとして痛かったので、

その後、昼前まで寝ていました。

ちょっと用事があって、買い物等に出掛けたあと、

また夕方には一眠り。

夕方の散歩のあと、少し食事をしたものの、

寒気もしたので、そのまま横になってTVを見ながら、

ウツラウツラと、、、、、

いつの間にか夜中になって、目が覚めたものの、

いくらも食べていないものを全て「もどして」(>_<) その後はいくらか気分も持ち直し、朝までグッスリ! 受験生に「体調に注意して」と言いながら、 情けない1日でした! (T_T) ※今日は、ケロッと治って、朝から快調でした。