雪っ! 不覚でした。

久しぶりの大雪!?

こちらでは、「積もる」のが珍しいので、

3月になってこんなに積もるとは。

自宅(隣の市)では、みぞれ交じりの雨だったので、

特に気にすることも無く、いつも通りに出てきたら、

途中から薄暗くなって雪に変わり、

車列は一向に進まなくなり、ノロノロ運転、、、、

いつもなら20分以内で着くところを、

1時間以上掛かってしまいました! (ーー;)

お陰で、朝一のパソコン教室受講生の方には
大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。  <(_ _)>
申し訳ありません。  <(_ _)> <(_ _)>  <(_ _)>

雪は今もまだ降り続いています。

こちら、教室の周りは、一面真っ白の銀世界で、

道路には5cm位積もっています。(屋根も真っ白!)

※県立高校の入試は、無事におこなわれて、
 皆、思う存分実力を発揮していますよ~~に!

日記

前の記事

鬼のかくらん??
日記

次の記事

今日も雪、でした