オンライン海外旅行はいかが?

東京オリンピックが目前に迫ってきました。

開催が決まった頃には、「自分が元気に生きているあいだに、

国内で開催される夏のオリンピック。どれほどのお祭り騒ぎになるだろう?

ひょっとしたら、観戦出来るかなぁ。」とワクワクもしていたものですが、

予期しないことで、別な意味で世界中が大騒ぎ!

なんとか無事に終わることを祈るのみです。

今日のYahoo!の記事にも「夏休み旅行行かない8割」という記事が出ていました。

こんな時だからこそ、「オンライン海外旅行」はいかがですか?

ご興味のある小中学生とその保護者の方はご一報くださいね。

※当教室受講生の皆さまには、先般配布したものと同じ案内を専用サイトにアップしています。