クリスマス・シーズン 到来!

つい先日から、帰宅途中の民家で、✨クリスマス・オーナメントが

飾られているお宅がチラホラと・・・・・🌃

家の近所(100mほど離れたお宅)にも、仕事からの帰りに、

「やけに明るいお宅があるけど、何かあったのかぁ??」と

思いながら通りすぎると、フェンスや窓に飾り付けられた

“電飾”が光り輝いていました!💡

そういえば、クリスマスまであとひと月足らずかぁ!

本場、欧米の規模には敵いませんが、それでもご近所でも

数軒、きれいに飾り付けられるお宅はあります!!

寒い冬に、なんだか『ホッ』とあったかくなります。💕

クリスマス・シーズン 到来!” に対して2件のコメントがあります。

  1. よさみ教室 中尾 より:

    クリスマスイベントは、なにかされるんですか?
    うちでは、やろうと思ってるんですけど、なんか面白い企画があれば、教えてください!

  2. 佐々木 より:

    コメントありがとうございます!!
    大きなイベントは、やってません。
    駄菓子等を入れた福袋(?)のようなものを
    用意し(多少のあたり・ハズレを作る)、
    それを抽選で渡す。
    (生徒各人にはメッセージカードを添えて)
    ここ4~5年、これをやっています。

コメントは受け付けていません。